ズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

またいたーい

イターいいたたいまたイターい(゚д゚)

というわけで、去年のアレに続いてまた親知らずを抜いてきました。
しかも、今回は一気に2本!上下2本!こないだのとあわせたら実に3本!

一体全体こんなにスポンスポン抜いて大丈夫なのか?
ただでさえスキっ歯気味なのが余計ガバガバにならないのか?
その抜いた歯は何か平和利用できないものなのか?

色々と疑問は残りますが、2本とも磨きにくい場所にあって
既にかなり大きな虫歯になっていたので、残しておいても
ロクな事にならないですよと言われてホイホイ抜いちゃったのだ。


前回は思ったより術後の痛みも無く割とあっさり完治した印象が
有ったので若干油断して呑気に構えていると・・・

やっぱりいたーい(*´д`)


そ、そうだ、こんな時はとんぷく様だ。
ひとつで充分ですよと怒られたとんぷく様ですが、
今回はなにせ前代未聞っ・・・未曾有の上下二本同時抜きっ・・・!

これまた薬局の姉ちゃんは見てから2錠余裕でしたって言ってたし、
また2錠飲んじゃうか?1錠じゃなく2錠なのか?!
とんぷく2錠欲しいのか!このいやしんぼめ!

ぷくぷくとんぷく(-_-)チーン

キイタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ってまあとんぷくって言いたかっただけなんですけどね。
いい響きですよね。とんぷく。
でもやっぱり強烈に眠くなってきたのでおやすみなさーい(´ω`)
  1. 2008/02/21(木) 23:39:25|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog7.fc2.com/tb.php/378-d0d8dc8d