ズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舞乙HIMEはパイオツヒメではなかった

くっそーすいれんから借りた笑わない学校DVDは
ウチのプレイヤーでは見れませんでした・・・(´=ω=)
かわりに今週録り溜めたアニメを見てみる事に。



●マジレンジャー
な、なんだってー!!ΩΩΩ
ウルザードがブレイジェルだったなんて!衝撃!ビックリしたなあもう!
全く気付きませんでしたよ!オレはまたてっきりあのマンドラゴラが
ブレイジェルなのかとばっかり!あ~驚き疲れた(;゚3゚)フウ
え?みんな気付いてたの?

しかし来週からインフェルシアの邪神がてんこ盛りで出てくるらしく
造形が楽しみですな~てかウマ様あれで氏んじゃったの?いいのか?


●響鬼
ヒドス!展開の強引さも去る事ながら、歴代の平成ライダー中でも
トップクラスにカッコ悪いと思われる朱鬼!!演技もヒドス!
死に様恐いし(´・ω・)子供トラウマだよあれ。

しかし最近心なしか響鬼さん性格変わったような・・・
料理が下手だったり、恋愛に疎かったりあんな飄々としてない
響鬼さん見たくねえ。


●ぱにぽにだっしゅ!!
ヒメコの声聞きたさに視聴(゚ω゚)。思ったんですけど、「マホ」って
元はドラクエのマホトーン喰らった時の状態表示ですよね?ベホイミだし。
ゆ:ねる ひ:どく お:マホ う:マホ
とかっておかしいですもんね今見ても。


●舞乙HIME
放送前はマイオツヒメって読むのだとばっかり思ってたら
マイオトメだったので驚きました。
しかしどうなんでしょうこのキャラの使い回しってのは・・・
満を持して遥ちゃん大活躍だったのは大変燃えましたけどね~

遥ちゃんでもあんだけ強いって事は、OPで早くもパワー全開の舞衣なんて
とんでもない強さになってるんでしょうね。って事は

舞衣「アリカちゃん・・・君は本当に頼もしいヤツだ。君と知り合えて本当に
よかったと思ってるよ・・・そしてやれやれ。間に合ったぜ」

みたいに最後はアリカ脇役状態で終わらないか今から心配です(0゚・∀・)


●ソルティレイ
あれ?おかしいなソルティちゃんが可愛いぞ?声なんか特に・・・
・・・待て落ち着けこれは孔明の罠だ。こんなしょっぱい名前なんだぞ。
偶然絵のクオリティが高かっただけなんだ。きっと気のせいに違いない。

という訳で今期飛び入りで見始めたソルティレイ(゚ω゚
バブルガムやADポリス臭のする世界観で一昔前の深夜アニメっぽさが
ツボです。無駄にギャルが多い上豪勢な声優陣もナイス!
女性陣は勿論中田譲治がいい味出してますな~

バブルガム部隊とローズたんの今後の活躍に期待!
今期の筆者イチオシアニメです今のところ。


●テニスの王子様
てっきり樺地が全身から血を噴き出して、

忍足「樺地の体が百錬自得の極みのパワーに絶えられないんや!」
跡部「やめろーっ!樺地ーっ!2度とテニスの出来ない体になるぞーっ!」

しかし全く百錬自得の極みを解除しようとしない樺地!

樺地「勝つのは氷帝・・・です」
跡部「樺地ーっ!!」

号泣しながらも声を張り上げる氷帝学園応援団!!
「勝つのは氷帝!勝つのは氷帝!」

声援に包まれながら樺地、大往生・・・!

っていう展開を予想してたのに、さすがは許斐大先生!!
経験の差の一言でうやむやに。

どうでもいいんですがこの前電車でテニスの王子様の単行本読んでる
大学生くらいの兄ちゃんが居たのでじっくり観察して見ると、
やはりというかその兄ちゃんの顔は終始半笑い
正しい楽しみ方してますね!
  1. 2005/10/29(土) 06:21:58|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

私の今期オススメは言わずもがな

蟲師が密かにアニメ化してたけど荀のせいで
作者にあまりいい感情を持てなくなった
こういうのもSSQってヤツですかね

乙HiMEは前作のキャラ全部出すのかね
アキラとか、あまりいい感情を持てない声の弟とか

・・・アリッサは出無そうだよね
  1. 2005/10/31(月) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. みどり #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

気が付いたら

丸々一ヶ月も日曜朝のお楽しみをスルーしてた!
まあ、マジレンは今からでも追い着けそうね。
響鬼は…いっか!ゾイドも…いっか!

ソルティレイは偶然観たけど、俺もADポリスがちらついたんだよ。
あ~、あんな最終回はねぇだろ!って思い出した。

樺地の腕が“バーニン!!”のエフェクトで爆発と踏んでたのに、
すげぇ霧の中だよ。読者だけ。

  1. 2005/10/31(月) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>みどり
どういう基準で再登場キャラを選んでいるのか不明だけど、
シアーズ財団二人組はどうなんかねえ。
あの猫がミコトでいーのか?オデコに手裏剣マークあるから
アキラきゅんかと一瞬夢を見たよ・・・

>瑛國丸
ばっかもーん!!
ちゃんと来週から見なさい(゚ω゚
しばらく見ない内にザイリン少将が大変な事になってるぞ!
マジレンはマジ燃えだけど冥府十神とはいえこれから
一週一殺のペースで消されそうなので見逃さないように。

あとゴールデンペアの存在を記憶から完全に抹消してた竜崎先生モエッ
  1. 2005/11/01(火) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog7.fc2.com/tb.php/159-fab16f2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。