ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今週のテレビ

ゲキレンジャー
五毒拳!さらに毒試合!!こんなおいしいネタを早々に使ってしまって
いいのでしょうか。後半息切れしてしまわないかと心配になります。
視聴中も、危うく五毒拳が回し蹴り一発でリタイアさせられそうに
なったり、もしや「毒が回る1ヶ月までに強くなれ!レッド!!」
な急展開ですか~?!と無駄にヒヤヒヤし通しでした。

しかしメレたんのハマりっぷりは素晴らしいですね~(人´∀`)
あまりのナチュラルさに最初声優が吹き替えてるのかと思ったほどです。
マスターアジア並の回転を見せてた理央様もナイス!
それに比べてヒーロー陣の薄さと言ったら・・・せめてレッドが
ニャーニャー猫ひろしみたいなしゃべり方しなけりゃいいのにな。

これからの更なる活躍が期待される五毒拳ですが、中でも際立って
パンクなデザインのセンチピード拳が来週いきなり爆破されそうで鬱!!


仮面ライダー電王
相変わらずいい感じのモモタロスと相反するような平成ライダー特有の
居たたまれない話を2話も引っ張られて(#^ω^)ビキビキ


プリキュア5
全員一回毎に変身するかと思ったら青だけは微妙に引っ張ったので安堵。
つうかそんなに急がなくても一人2話は使っても良かったのでは・・・

各キャラ必殺技が出揃いましたが、ドリーム、ルージュ、レモネードの
カッコ良さに比べて、守り専用ぽいミントの島と大地の怒りはともかく、
アクアの必殺技ムービーおざなり過ぎなような(´д`)
つーかルージュの必殺技は無闇にカッコいいですな。

今のところなんだかキャラの定まらない黄色が可愛いです(*´∀`)


まなびストレート
ゴ、ゴキ子が活躍したーっ!のに相変わらず無視!何このキャラ(´゚д゚`)


Master of Epic
とりあえず、マスターオブエピック調査隊はラインナップしない方が
みんな幸せになれると思うんだ。


プリズン・ブレイク
ティーバッグ様(本名:セオドア・バッグウェル)
サディストの両性愛者で特に若い青年が大好物なド変態の上
人種差別主義者という驚異のハイスペックを誇る天性の殺人鬼。
罪状は少年少女6人を誘拐、レイプ殺人で終身刑の宣告を受ける。

残念ながらもうすぐ第1期は終わってしまいますが、5月から
第2期のテレビ放映も決定!第2期でも僕らのティーバッグ様は
大活躍(らしい)との事なので、これを機会にあなたも是非!( ゚∀゚)b
  1. 2007/03/16(金) 22:59:04|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ